人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

GR制作日誌

gr503.exblog.jp

陶芸睦月さんへ

春休み終わりに行って来ました。
急に子供達がお泊まりとなると、私もここぞとばかりに予定を入れなければ!と思います。
ずっと行こうと思いつつ、行かれずにいた睦月さんの教室。
丁度1年前に体験に行きました。

いつもは子供の帰宅時間までに帰らなければならないので、
行かれる範囲が決まってしまいます。
行き帰りの時間と、そこへいられる時間を考えて・・

こんな時の春休みはありがたい。
お泊まりさせていただけるのもありがたい・・


睦月さんの教室は雑貨屋さんみたいです。
この雰囲気の中で陶芸ができるのが嬉しい。
睦月さんの作品も雑貨屋さんにあるみたい。
ポットなど本当にかわいくて、私はもう作らなくてもよいのではと思ってしまいます・・

同じママさんで、お子さんはうちよりずっと小さくて、
でも頑張っていらっしゃる姿に刺激をいただきました。
5月には個展をされるそうです。

5月8日(土)〜5月15日(土)galleria ACCaにて

体験作品の出来上がりが楽しみです♪

陶芸睦月さんへ_a0166626_14152063.jpg



兄ちゃんの入学式が終わって、新学期が始まりました。
入学式まで心が落ち着かないと思っていましたが、終わってからは
色々な書類が二人分。
予定表も小・中とあるともう何だか訳が分からなくなります。
用意する物も、子供がちゃんと伝えても、私が忘れることも度々・・
ボクが怒られるんだと、ちびさんから苦情が来ました。
もうじき懇談会で役員決め、家庭訪問もあるし・・(最近はない学校もあるそうです。)いつ落ち着くのか・・

ちびさんは学校で兄がいなくなってしまって寂しい様子。
まだ給食もお弁当も始まっていないので、午後は二人で遊んでいます。
中学で部活が始まったら遊べる時間もなくなってしまいそう。


暮音さんのおうちSHOP、次回とその次の日程が決まりました!

23日に私も伺います♪

暮音room303
 4月23日(金)10:30~12:30
 5月20日(木)10:30~12:30
予約は不要です。詳しい場所は、info@kurashine.com までお問い合わせください。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
  作品取り扱い店

 暮音-kurasine-

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
  イベント出店など

  雑司ヶ谷手創り市・・次回出店4月18日(祝)9:00~15:30

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
 
  手創り市ワークショップ・・・6月20日(日)
   陶と樹脂のアクセサリー(予定)
   募集は5月になります。(手創り市HPからのお申し込みとなります)


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
  GRのお店(洋裁パターンとリベット)

  imochocoパターンSHOP

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
by GR_503 | 2010-04-07 14:52 | スゴイ人・作品・本
<< 100V陶芸 さをり織り >>