人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

GR制作日誌

gr503.exblog.jp

オイオイ

ちびさん復活したばかりで、
昨日はパパさんダウンで会社早退。ちびさんと同じく胃腸炎・・

ちょっと大丈夫~?と思っていたら、
今日、何か兄ちゃん体調不良・・・卒業式の練習中気分悪くなって見学だったそう。
多分人生最後の給食(中学はお弁当なので)だったはずで、
なんと一口も食べられなかったとか。

なのに遊びに出かけて、帰って来たら様子が?
「具合悪いの?」
いつもカンが働きます。
学校でも変だったとは遊びから帰って聞きました。
「何で遊びに行くかなぁ~お昼も食べていない人が~」と
文句言っているうちに兄ちゃん寝てしまい。

夕食もほとんど残し・・
あれ、ほんとにやばいんじゃない?

兄もここぞと言うとき弱いです。
そう言えば幼稚園の卒園アルバム、集合写真を撮るとき休み、上の端にポツンと写っているし。
初遠足も休んだかも。

明後日の卒業式、休み??

まぁそれはそれでしょうがないかな。
春休みに卒業式も印象に残るかも。
今から諦める事もないけれど、家族で病気のバトン回さないでほしいな。

兄、小学校生活あと2日。
ほんとに最後の最後まで・・・
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
  作品取り扱い店

 暮音-kurasine-

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
  イベント出店など

  雑司ヶ谷手創り市・・次回出店3月22日(祝)9:00~13:00

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
  GRのお店(洋裁パターンとリベット)

  imochocoパターンSHOP

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
by GR_503 | 2010-03-17 21:09 | 思うこと・聞きたいこと
<< 復活 読書 >>