人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

GR制作日誌

gr503.exblog.jp

Jotaへ

久しぶりに行って来ました。Jotaさん。
夏休みにちびさんと行って以来。

体験ももう6回目になりました。
前の日からどんな感じにしようか悩んでいたのですが、
全く決まらず。

織りながら考えて、今回はボーダーにしました。
冬休みにはちびさんも行きたいと次回の予約済。

子供でも初心者でも、作る事が苦手な方でも出来るのが、
さをり織りの良いところ。
週末の手創り市へ巻いて行こうと思います^^

Jotaへ_a0166626_9341399.jpg


↓先日ちびさんが学校から持ち帰って来たもの。

靴下10足・・・

靴下嫌いなので、学校でいつも脱いでしまって置いてきてしまう。
履く靴下がなくなってしまって、いい加減持って来てよ。と。

でもあまり怒る気にならず。
なぜかと言うと、ちびさんちょっと潔癖気味。
ジャンパーなど、学校で一度床に落ちただけで
洗って!と言うのです。

そのわりには机の中が汚かったりするのですが・・
あまり潔癖にはならないでほしい。

なので、↓これくらいは笑っていられます。
写真撮りましたし・・
Jotaへ_a0166626_9345763.jpg


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
  
  作品取り扱い店

  暮音-kurashine-
      

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
  
  イベント出店など

12月19日(日)・・『紡いでつなげて 編む・織る・巻く』
          手創り市ワークショップ
(雑司ヶ谷鬼子母神)

  
 
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

  GRのお店(洋裁パターンとリベット)

  imochocoパターンSHOP

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
by GR_503 | 2010-12-16 09:53 | 工作
<< 糸紡ぎで作る ろくろを塗ってビンを焼いて >>