人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

GR制作日誌

gr503.exblog.jp

ぐりむら市は中止となりました。

本日開催予定でおりました、ぐりむら市(秩父市栃谷)は雨天のため中止となりました。

残念ですが、また機会がありましたら是非参加したいと思います。

主催者のupuさんは出産を控えていらっしゃるので、
お会い出来るのは赤ちゃん誕生後かな。
安産を祈っております^^

出産は人生の中でも一大イベント。
痛さも多分人生の中で最大・・
子供達は自分が産まれるときや、赤ちゃんの頃の話を聞くのが好きみたいです。
「ほんとに死ぬほど痛かったんだよ~よく鼻からスイカって言うけど、
大げさじゃないよ。ほんとにそれほど痛いんダヨ。
ママがそんな思いしてキミ達が産まれて来て、
困った大人になったらバチ当たるからね~」とよく脅かしています。

どんな人でも、産まれてすぐに生き別れたとしても、
お腹から産まれていない人はいないですよね・・
そしてどんな人もみんな、かわいい赤ちゃんの時期があった・・
事件があったり、困った大人を見ると、どこからこうなってしまったのかと
いつも考えてしまいます。
環境が大事なのかな。出会う人が大事なのかな。
どんな人にも良い出会いがありますように。

二眼レフカメラ、出来上がりました。
後でUPします^^

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
  作品取り扱い店

 暮音-kurasine-
  暮音 room303 (自宅ショップ)
      5月20日(木) 10:30~12:30 終了いたしました。
次回開催日・・・6月(日にち未定)
予約不要です。
  詳しい場所については、info@kurashine@com
  までお問い合わせください


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
  イベント出店など

  雑司ヶ谷手創り市・・次回出店6月20日(日)9:00~15:30
     ╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
 
  手創り市ワークショップ・・・6月20日(日)
   陶と樹脂のペンダントorブレスレット
    参加者募集中。(手創り市HPからのお申し込みとなります)
   定員となりました。
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
  GRのお店(洋裁パターンとリベット)

  imochocoパターンSHOP

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
by GR_503 | 2010-05-23 10:20 | お知らせ
<< 二眼レフカメラ room303・ペンダント出来上がり >>