人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

GR制作日誌

gr503.exblog.jp

作る

やっと週末が終わって、今日も学校。
今度はちびさんの親子交流会。
終わって速攻ギターへ。いろいろ教わるけど物覚えは悪くなっているので、
復習はかかせません。私が練習すると兄もギター持って来ます。
一緒に合わせるなんて、まだ出来ないですが、始めて正解だったかな。
思春期、言葉がなくなってもギターで会話。
理想過ぎるかな。たま~に何でそんなに不機嫌?と言うときがあるのでそろそろかな・・
おおらかに受け止められなく、私の方がそれ以上に不機嫌になってしまう。
どっちが思春期だか・・

暮音さんにも気に入っていただけた樹脂ペンダント。
6月の手創り市ワークショップに向けて、いっぱい作ろう。
ろくろは部屋に籠もらないと出来ませんが、こちらはちびさん寝るまで側にいながら作れます。
作る_a0166626_23282561.jpg


チャルカさんから紙雑貨が届いて、かわいいデザインの領収書で袋作りました。
今月の市で、お買いあげいただいたアクセサリーを入れる袋にしようかなと思います。
作る_a0166626_23283792.jpg

 
樹脂ペンダント GR
 


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
  作品取り扱い店

 暮音-kurasine-

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
  イベント出店など

  雑司ヶ谷手創り市・・次回出店3月22日(祝)9:00~13:00

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
  GRのお店(洋裁パターンとリベット)

  imochocoパターンSHOP

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
by GR_503 | 2010-03-01 23:47 | 陶芸
<< 織り体験じょうたさんへ再び 旬なネクタイ >>