人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

GR制作日誌

gr503.exblog.jp

明日は手創り市です

明日21日は鬼子母神の手創り市。
看板完成。
明日は手創り市です_a0166626_1751069.jpg


↑この看板を作るために、穴をあけるドリルの先を買いにホームセンターへ行きました。
お供のちびさん、思いついたように、「SWATの車庫作りたい。」
というので、木では面倒だから家にある段ボールを勧めると、
「汚いってママが捨てちゃうから木がいい。」確かに^^

で、一度帰って寸法を測り、またホームセンターへ。木をカットまでしてもらいました。
タッカーで付けてしまおうと思いましたが、子供と一緒につくるには
恐ろしい勢いと音なので、釘打ちにしました。
出来上がって眺めているところ。ただの箱ですが。
ホントは市の用意したいのに、グッとこらえ、すごくいいママした気分。
明日は手創り市です_a0166626_17511682.jpg


また・・・

ラジコンのホコリを掃除してます。使っている掃除道具はちびの手作り。
明日は手創り市です_a0166626_1751255.jpg

マツイ棒みたい。ストローにワイパーシート。
どうなんだろ・・・主夫に向いてるかも。
明日は手創り市です_a0166626_17513491.jpg


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
  作品取り扱い店

 暮音-kurasine-

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
  イベント出店など

  雑司ヶ谷手創り市・・次回出店2月21日(日)9:00~15:00

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
  GRのお店(洋裁パターンとリベット)

  imochocoパターンSHOP

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
by GR_503 | 2010-02-20 18:09 | 陶芸
<< 手創り市終了 Tシャツ出来上がり >>